AYANOO.COM

野生のイルカと目を合わせ 共に泳ぐ それは至福の時。

Sitemap

Contact


JAPANESEENGLISH


MOVIE

御蔵島2015イルカ赤ちゃん、ドルフィンスイム、深海魚シギウナギ

2015年4月20日 23:40

御蔵島2015イルカ赤ちゃん、ドルフィンスイム、深海魚シギウナギ

https://www.youtube.com/watch?v=WAaxtGn_ABs


2015年初イルカ御蔵島
GoProHERO3 マスクマウント映像
水温15度、南風強し、曇り雨
2015年シーズンインの御蔵島ドルフィンスイム

0:05 イルカ船から海へエントリー
0:30 イルカと遭遇、3頭と目を合わせぐるぐる~!
0:50 その奥から海藻を引っ掛けたほっぺちゃんが!
1:20 水面から頭を出すと、マスクが曇る!水温が低すぎる!
 Olympus STYLUS Tough TG-850で自分撮りをしていたら、目の前にイルカ(ほっぺちゃん!)が戻ってきてた!
1:55 ほっぺちゃんお腹が大きいね。妊娠してるかも~
 イルカ近い!マスクマウントにぶつかりそうです。
 間近から見る背ビレや尾ビレ、美しい。傷や欠けが個体識別の指標になります。
 えらちゃん、JJ親子、こしゃくれ親子・・・
3:45 にょろにょろ!深海魚シギウナギの幼魚のようです!
4:15 潜って、生まれたての赤ちゃんイルカに遭遇!
 今年産まれのイルカ、初観察です!(おそらく、しゃくれの赤ちゃん、みくらしま観光協会個体識別より)
4:20 群れを率いるマエカケに阻止されて、マエカケとぐるぐる~
 昨年11月頭に見た、右目の後ろのダルマザメの傷跡は、約半年ですっかり治って傷跡になっていました。
 ダルマザメの傷跡は長年残るので、個体識別の指標になります。
4:45 ラストは、テンションの高い若いイルカがぐるぐる!

Ayano Suzuki
http://ayanoo.com/
ドルフィンスイマー、写真家、水中モデル 鈴木あやの
Dolphin Swim
2015.4.20 MIKURA Island, Japan



-------------------

■■■ ドルフィンスイマー、写真家、水中モデル
 鈴木あやのHP http://ayanoo.com/ 


お仕事のご依頼は、ayacat219@nifty.com までお願い致します。 個人的なお問い合わせには、お答えできない場合もあります。

 

        


<プリント・パネル写真販売>
最高級プリントでの、パネル写真、プリント写真 サイン入り 販売、ご注文を承ります
お選び頂ける写真や詳細はこちらへ → 
http://ayanoo.com/2013/11/panel.html 



PageTop


Copyright 2012 AYANOO.COM. All Rights Reserved.